NEWS

スクールバスのダイヤが変更されました。

【重要】活動再開についてついて

会員及び保護者の皆様には、アスルクラロスポーツクラブで実施しております「コロナウィルス感染症の予防及び拡散防止の対策」に対してご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

この度、休止しているスクール活動が3月20日(祝•金)より再開することが決定いたしました。つきましては、陸上スクールにおいても3月23日(月)より通常の時間帯(16:30〜18:30)で開催することとなりました。※1

改めましてご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※1.今後の情勢により変更になる場合もございますので、ご了承ください。

一般社団法人アスルクラロスポーツクラブ

アスルクラロAC 担当 山本愛純

【重要】新型コロナウィルス感染症に伴う対応について 2020.02.28

アスルクラロスポーツクラブは、新型コロナウィルス感染予防対策及び拡散防止のため、3月2日から3月15日まで全ての活動を休止することを決定いたしました。

※3月16日以降の予定につきましては改めてご案内させていただきます。

一般社団法人アスルクラロスポーツクラブ 代表理事 渡辺健


お待たせしました!!

ついに!2019年9月より、スクールバスが開通します!!!

詳細はこちら⬇︎


東海中学へ3名が出場し、走高跳に出場した山田雄大選手が自己ベストタイの記録で見事第5位入賞いたしました。


アスルクラロACの山本愛純コーチが静岡県陸上競技協会より「優秀選手賞」を受賞しました。


<2018年度の戦績>

小林美月 走高跳 1m63 県中学ランキング1位/全中・ジュニアオリンピック出場

田口小夢希 走高跳 1m60 県中学ランキング2位/東海大会出場

尾崎誠哉 200m 23"32 東海大会出場

◎県大会へ延べ20名が出場